SSブログ

ビューティフルレイン 視聴率 3話






ビューティフルレイン 3話の視聴率がでましたね

2話の視聴率がまさかの9.5%でしたが、はたして・・・。

3話の視聴率は8.6%でした。

また下がってしまいました。


同時間帯の向井理さん主演のドラマ、

サマーレスキュー ~天空の診療所~の視聴率が11.6%。
 

ビューティフルレインの前作の

オダギリジョーさん主演の『家族のうた』は初回視聴率が6.1%で

その後も視聴率が伸びず、第8話で打ち切りに。

全8話の視聴率は平均でわずか3.9%しかありませんでした。

ゴールデンとは思えない視聴率と話題になっていました。


この枠でドラマが成功したのは『マルモのおきて』くらいしかないようで

「ビューティフルレイン」に起死回生の望みをかけていたのに

なかなか難しいみたいですね。


今期クールで2話以降の視聴率のトップはGTOの13.3%。

前評判では結構叩かれていたのに、健闘中です。




共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ビューティフルレイン ドラマ情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
高機能チャート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。